2011年10月18日

スリムウォーク

ピップから出ている「スリムウォーク」の80デニールのタイツがお気に入りで毎日使っています。
普通のスリムタイツと比べても、むくみ効果は大きいです。
足首には強めの締め付け感、ふくらはぎにはそれより緩やかな締め付け感と、部位によって効果を実感できます。
最近はレギンスタイプも出てきたみたいで、また買いに行ってみようかな。

ただ、締め付け感と密着感があるぶん、蒸れます・・・。
夕方になるとブーツなんか履いていたらムワッと感じるので、消臭対策が必要かも知れません。

スリムウォークのソックスタイプは、締め付け感があるぶん、履き口が食い込んで痛くなるので、1枚買っただけで後は止めました。
同じ商品でも、合う合わないはあるものですね。



Posted by ういっこ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。